人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたぜ!

決めたぜ!_c0181830_10152073.jpg

決めたぜ!_c0181830_10152063.jpg

決めたぜ!_c0181830_1015209.jpg

決めたぜ!_c0181830_10152053.jpg

「亀田興毅」に!


「人生どうせならファッション楽しんだほうが得!」

chemical conbination滝沢です。


今日のボクシングの試合応援するほうを。


やっぱり庶民的より、ハマーに乗ってチャンピオンらしいほうが好きだ!



(あるミリオンヒット出してる歌手が言ってた「自分は基本的には引きこもりで、物欲がない」)


「凄くムカついた(=`〜´=)」

そんなつまらないやつの歌なんか聞くものか!そんなやつが儲けてるから、世の中金が回らないんだ(怒)



だから



俺は「亀田興毅」を応援することにします!


「物欲」ありそうだし(笑)


ごめんなさい「内藤大助」人は良いとは思います(笑)


今日は負けて引退してください(笑)





※注意(あくまでも個人的な考えです(笑))








新作案内。



Ben Shermanより

ピーコート30450円

ネルシャツ14700円


どちらも個人的にも欲しいアイテムです!

オススメします。





楽しみだ夜のボクシングが(笑)

  by chemical-c | 2009-11-29 10:15

<< おめでとう! 迷ってます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE