人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日

海の日_c0181830_1347221.jpg

のせいでしょうか

昨日

辺りから

「海帰りでしょう!」

って思う

長野の人多いです。

chemical conbination滝沢です。



毎年この時期

「ナニジン?」

って

思うくらい真っ暗で

ちょっと

火傷ぎみの長野の人多いです(^O^)

「長野」

「長野」

って。




地元の人は、海が近すぎてか

海行かない人多いような気がします。(自分も最近その中の一人です(笑))



しかし


長野の人は前の日の夜からきてる人多いですよね(^O^)

昨日も夜

コンビニへ出掛けたら

「いるわ。いるわ(^O^)」
浮輪積んだ

長野ナンバーの車(笑)

海のない県の人

「海」

好きだなぁ~と

思いました。








やっぱり

人間

「無い物ねだり」

なのかな(笑)












新作案内です。

ampjapanより

ブレスレット4725円


アンクレットにするのも

オシャレです(^O^)



見に来て下さい(^O^)

  by chemical-c | 2009-07-20 13:47

<< 休日 爆発半額セール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE