人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

病気で仕事休みました

chemical conbination滝沢です。

たいした病気ではないですが、きつかったぁ。

(胃腸炎)

吐き気は止まらないし、熱はさがらずと

久々に飯も食べれない。(どんなに動かなくても、一日中ごろごろでも、必ず腹は減るのに)

やっぱり(健康第一!)ですね。

完全に忘れていました。(反省)



あと。

回りの人々の大事さをつうかんさせられました。

自分がどうにもならないとき、より思います。

皆様ありがとう。

そして

これからも宜しく。




ちょっときつかったけど

自分、回りの人、健康などいい勉強になりました。


でも

皆さんは、こうなる前に勉強してね(笑)

  by chemical-c | 2009-04-22 21:05

<< 完全復活 東京 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE